ようこそ!
はじめまして!
ここは美々が管理する創作ブログです。

落書きなどいっぱい載せて行きたいと思ってます´`

ここにある絵を無断で使用・パクリはおやめください
また荒しもご遠慮願います

以上のことを守って閲覧ください!
もし声かけてくれたら泣いてよろこびます←
コメントなどいつでも大歓迎なのです!

よろしくお願いします!

続きからこのブログについてと管理者紹介です。

続きを読む

ゆきんちゃんハピバ!!
ゆきんちゃん誕生日
大好きなフォロワーさんのゆきんちゃんが誕生日ということで!!
ゆきんちゃんのオリキャラをお借りしました。
この子大好きです。
これからも大好きよ!おめでとう!
しあたんさんへ
しあたん復活おめでとう!

大好きな実況者さんのしあたんが半年ぶりに実況再開とのことで!!
応援イラスト?みたいなものです。
初めて本人に送りました。メール送信ボタンを押す指がふるふる震えていましたwww

しかも大好きなヴェスペリア実況ってことで今から楽しみです。
これからも応援してます!

ハッピーバレンタイン!
リーナバレンタイン

今年はお菓子を作る予定もなかったので気分だけバレンタインに参加。したかった。
オリキャラのリーナちゃんです。
ツイッターアイコン!リク

ツイッターのフォロワーさんへ、アイコン描いてー!とのリクエストをもらったので
簡単に落書き?で描いてみました

犬耳男子
おゆっちへ。
犬耳男子とのリクエストをいただいたので珍しくショタっ子にしてみました。
意外とかわいくなって気に入ってますw


ぱぱさんへ
ぱぱさんへ。
天パで!とのリクエストだったのですが天パ難しいのなんのwww
なんだか天パ(?)みないな感じになっちゃいましたorz
天パ難しいですね。あまりはねさせようとするととんでもないことになりますww

二人ともリクエストありがとうございましたー!

ギターっていいよね
ギター小僧

とある方にあげようと思って描いてたけど
あまりにも似なさすぎて没にしたもの。
ちょっと気に入ったので最後まで仕上げてみた落書きです。

塗り方気に入ったんです!とても楽しかったww
ギターは、ね、色々気にしないでくださいwww

次はちゃんと資料見て描きます(´・ω・)
風強かったですね

なんだかここ最近創作意欲がわかなくて困ってます。ほんとにw
どうすればよいんでしょうねぇ・・・。
きっと誰かと語ればこう、盛り上がってくると思うんです。
てことで誰かとお話がしたいです←おい
あけましておめでとーう!!
色々とありがとう2012!
そしてこれからもよろしく2013!
ということで、

あけましておめでとうございます!!

あっという間の一年でした
高校3年生ということで、一番不安のあった受験も無事に終わり
絵の技術も少しはあがったかな?って感じです。

今年は新しい環境が待っている一年だと思います。
大学生になって新たな進化ができるかなと期待もいっぱいです。
つか大学生楽しみです!!!はい!!

ま、あまり私自身はこんな調子で変わらないんじゃないかなって思いますw
そんなこんなで!

また今年も一年よろしくお願いします!

2013 年賀状

年賀状の絵です。
小説挿絵5

いつもお世話になっているゆーり↑の小説の挿絵です。
実は2か月くらい待たせてました。ホントすいませんでした・・・orz

挿絵5

珍しく背景もちゃんと描いてみたやつですね。
予想外に時間かかりましたが楽しかったです!
この調子でどんどん背景も上達するといいんですが・・・(笑
メリークリスマス!

メリークリスマス!
正確にはイヴですが!!

学校の授業でクリスマスカードを作ってみようということだったので、
時間もなかったので昔の絵をリサイクルして加工してみました。
クリスマスっぽいでしょ?ぽくなればいいんだよ!←おい

きっと今夜はチキンだかケーキだかが夕食に出てくると思うので
今から楽しみですな!

それではみなさんもよいクリスマスを!

クリスマス
プロフィール

美々

Author:美々
どもー落書きブログですー

↓押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
